新着情報News

本年もよろしくお願いいたします。

2023年01月01日

皆さま、あけましておめでとうございます。
クリニックは、昨年11月より開院し、無事新年を迎えさせていただきました。
超音波検査、内視鏡検査ともに開院後の件数は徐々に増加しておりますが、新年からはさらに予約を取りやすいように検査枠の調整改善をしていきますのでよろしくお願いいたします。

また当クリニックでは、地域の皆さまの健康をサポートしていく一助となれるよう、専門診療にとどまらず予防接種や発熱外来など多岐にわたる診療も開院以来おこなっておりますが、ひとえに多くの方に支えられてのことと感謝しております。今年も診療を支えてくれているクリニックのスタッフと協力し、一丸となって診療に励みたいと思いますので、よろしくお願い致します。

現在クリニックでは増加する新型コロナウイルス感染症への対応として、年末年始の発熱外来を臨時体制で行っております。院内待ち合いは、応急的に養生シートでセパレートのうえ、アルコール消毒、換気装置、ウイルス除去空気清浄機、完全防護具着用で感染防止に努めておりますので、安心してご来院ください。

なお、予防接種については、インフルエンザワクチンは在庫終了につき昨年12月末でおわらせていただきましたが、新型コロナワクチンは新年1月以降も継続予定です。ワクチン接種ご希望の方はご予約のほどお願い致します。

 

一覧に戻る